「社長は忙しい」といった理由で代筆されたメッセージや、使いまわしの写真では、「社長は採用に力を入れていない?」と思われてしまいます。ベンチャー企業など、企業全体で採用に力を入れている企業では、社長が前面に立って、学生に対してメッセージを伝えている入社案内も増えています。だからこそ、余計にお座成りな社長のメッセージは、学生にも否定的に映ります。経営トップの方針こそが、会社の方針です。そのトップが直接、人財についての思いやビジョンを語り、双方の共感による採用こそが真の採用成功に結びつくと考えます。
どんな仕事をするのか、まったくわからない|先輩社員の写真集みたいになっている|パンフレットも内容も薄っぺらい 社長のメッセージがお座成り|読みにくい|私たちのご提案|制作の流れ|制作実績のご案内|お問い合わせ
Copyright © AD PLANNER co., Ltd. All rights reserved.